どもどもっ!
3日かけてレポート終わらせました。

めっさ長かった(´・ω・`)
何枚書いたかしらないけど・・・

べ、別に誰かに癒して貰おうなんて思ってないんだからねっ!///


しっかし、疲れた 

来週は、どっかのぜろ○てらさんが麻雀に来るしぃ
まぁ楽しいからいいけどねw

それにしても








コーヒーうめぇ!

fm・・・


他にもネタがあった気がするようなしないような・・・



あぁ ustで放送してみたい
放送できりゃ何処でもいいんですけどね・w・
その為にも、ステミキどうしようかなぁって迷ってますハイ
放送始まって、来てくれたらうれしいです(゚∀゚)

あぁ そうそう
リア充したいです。。。
てか、本気にしていいかわかりません。
ヘタレなんですハイ
フヒッ(゚∀゚)


とりま頑張るのー

それでは、みなさん
おやすみなーノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kafutarspanda.blog24.fc2.com/tb.php/13-7d5d0331

 | ホーム | 


