タイトル?あぁ
親友がリア充に・・・イイハナシどころか憎いぞ
こんにゃろめ!

あ~私も欲しいなー
とか思ってないよ!( ゚д゚ )
だって欲張ってたら出来ないんでしょ?

え?違う?
   へー('A`)で?
ん?Aロン突っ込めばおkなのか fmfm
なるほどねぇ 

まぁいいさ!
責める時は責めて 
それ以外は待つもん(´・ω・`)
たぶん(" ̄д ̄)けっ!


ぉぅぃぇー

なので、まずイメージから改善しようかね
髪の毛もっさり(゚∀゚)
これを、どうにかしましょ
なんかイイ髪型ないかねー(´Д`)
、、、と大復活やりながら考えていた今日の夜

夕飯は、もはや餅状の赤飯であった
もち米が。。。くぅ

さてさて
今日はこの辺で ノシ ※返し 

あぱ
アパェ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kafutarspanda.blog24.fc2.com/tb.php/5-367211a3

 | ホーム | 


