どうも元気です。←

最近エスケープにハマってます。
それでスカル・・・ハンドガンの奴と
斧買ったった。

カジュでてきとーに部屋入って、先頭走ってる人と
競って遊ぶのが日課です。ハイ

この前、部屋名に「俺のことはいいから、先にイケ」
みたな部屋がありました。

入り、先頭の奴とイチャイチャ

スイッチ押してどんどん先に行く

脱出

まぁ、普通こんな感じになりますよね?

ところが、ルームリーダーさんが意味もない足止めしてるんですよ。
置いてかれたルームリーダーさん怒り
「なんで置いてった」みたいなこと言われ

( ゚д゚)ハッ!

(゚⊿゚)シラネ

部屋名に書いてある通り、先行っただけなのに
コレハナイネー

それと、今日認定されました^q^
嬉しいような悲しいような
キャプテン賢者は升
って言われて ( ´_ゝ`)フーン
まぁ、いいべ
問題ない問題ない

んな訳で
今後ともキャプテン賢者をよろしくお願いします。ノシ

( ゚д゚)ハッ!

忙しい忙しい

やぁやぁ

久しぶりに足跡見たら
意外と見られててビックリです



んな訳で
さぼり癖を直そうかと…



↑ま、これ今年の目標ってことで
今年もよろしく

ひゃっほい!

ひさしぶりねっ!


わんこわんこっ!っふぉっふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
どもどもっ!
3日かけてレポート終わらせました。

めっさ長かった(´・ω・`)
何枚書いたかしらないけど・・・

べ、別に誰かに癒して貰おうなんて思ってないんだからねっ!///


しっかし、疲れた 

来週は、どっかのぜろ○てらさんが麻雀に来るしぃ
まぁ楽しいからいいけどねw

それにしても








コーヒーうめぇ!

fm・・・


他にもネタがあった気がするようなしないような・・・



あぁ ustで放送してみたい
放送できりゃ何処でもいいんですけどね・w・
その為にも、ステミキどうしようかなぁって迷ってますハイ
放送始まって、来てくれたらうれしいです(゚∀゚)

あぁ そうそう
リア充したいです。。。
てか、本気にしていいかわかりません。
ヘタレなんですハイ
フヒッ(゚∀゚)


とりま頑張るのー

それでは、みなさん
おやすみなーノシ

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


